ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット巡り

また暑さがぶり返してきましたね。 溶けそうです。 休み中のクソ暑い中、私パワースポット巡りしてきましたよ。 相変わらず彼氏からは距離を置かれてから連絡がないし、もうお手上げ状態/(^o^)\ 神頼みしか残ってねーなーと思ったのです。 パワースポット…

嗚呼、マッドシティ

前回、お題に挑戦したら、一時的にpv数が増えたので、またまた挑戦することに。 私のふるさとは、千葉県のマッドシティこと松戸市でございます。 私は小学校までを松戸市で過ごしました。 一般的には、矢切の渡しとかが有名な市であります。 まぁ、この市の…

親がガラケーからスマホに変えた話

最近は、彼氏とのグチとか、過去の鬱っぽい話ばかりだったので、少し明るい?話を一つ。 親が最近やっと、ガラケーからスマホに変えました。遅いスマホデビューw 話を聞いてもわからないから、一緒にショップについて来て欲しいとのことで、渋々ついて行きま…

中学の時嫌いだった担任、兼部活顧問の話

たまに、過去を振り返ってしまうことがある。普段は思い出すことなんてないんだけど、ふとした拍子に出てきてしまう。心の奥底でフタをしていたドス黒い塊。人間は嫌なことを忘れることができるから生きていけるという。でも、私はその能力が他の人より極端…

建設業界で就職を考えている君へ

建設業界に就職を考えている方向けの記事を書きたいと突然思い立ったので書きたいと思います。 ※特に土木学科の女子向けかもw 少ないターゲット層向け 汗 自分の周辺の話や、自身の会社で体感した話ですので人によっては有益な話ではないかもしれませんが、…

嫌いなお盆休みをどう有意義に過ごすか

どうも。 お盆休みだけど、予定がないバツイチです。 結婚している時は旦那の実家に行かなくてはならなくって嫌だったのですが、今となっては懐かしい思い出ですな。 彼氏からは相変わらず連絡がございません。 まぁ、連絡断ちしてまだ一週間程度なんですけ…

バツイチオタクと音楽

お盆休みに入りましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、突然音楽の話になりますが最近は銀杏BOYZを聴いております。 銀杏BOYZは10代後半から20代前半までによく聴いていたバンドです。 昔のライブ映像で、ボーカルの峯田氏が「幸せなやつは帰っ…

会社の朝礼に遅刻して怒られる34歳の夏

今朝、会社の朝礼があったのですが遅刻しました。8時15分開始でした。土日挟んで朝礼だったので、完全失念しておりました。(^^;)家出る時になって気づいたんですが時既に遅しでした。(^^;)通勤に約1時間半かかるので、どう頑張っても間に合うことはありませ…

私はロザリアン

彼氏からの距離を置きたい発言が尾を引いてますが、ネットで調べた結果、待つ間は好きなこと、やるべきことをしろとのことのことなので、無理やり動くことにしました。いま、このブログ記事を書いているのもその活動の一つであります。まず午前中はベランダ…

彼氏から距離を置きたいと言われた。

毎日暑いですね。ダメぬこです。私には付き合って1年近くになる彼氏がいるのですが、昨日LINEにて、タイトルのようなことを言われました。土日、会いたいと思いお誘いをした所、楽しく会話できる自信がないから、当面はお休みしたい気分です。と、お断りをさ…