ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリープハイプのライブ

3月15日の日曜日、クリープハイプの10周年ライブツアーに参戦予定です。 正直コロナの件で行くのを少し躊躇しているのも事実。 でも次にライブチケット取れるかもわからないし、生歌聴きたいしよぉぉ。 こちとら、昨年からいらないアプリ入れて抽選に応募し…

経血ダダ漏れ

タイトルからして汚くてすいません… 生理来そうで来ないなと思ってたら突然来ました。 1日目だから大したことないと思ってたら、急にドパッときました。 生理用ショーツの上から、パンツをもう1枚重ねてたんですが、それでも貫通していました… 履いていたズ…

ストレスの産物

連休前の週は残業が多かったので、ストレスが溜まりました。 以下ストレスの産物です。 最近は化粧品を買うことでストレス発散しています。 プチプラばかりだから、そんなにお金を使っているわけではない。←言い訳 ダンボールの荷物はiherbの姉妹サイト、lov…

風邪でダウン中なのに買い物…

風邪でダウンしています… 風邪でダウンしているのに、出かけてしまったので悪化した気がする。微熱もある気がするよ… ※断じてコロナではない。 叔父が遊びに来て、家族皆でリサイクルショップに出かけたのがいけなかった… 叔母のプレゼントを買いに付き合い…

バレンタインは何もなく終了した。

アクセス解析によると、昨日読みに来てくれた人が多かったので、もしかするとバレンタイン記事でも期待されていたのかな?と勝手な解釈をしてみました。 残念ながら、特筆することは何もなく普段の日でした。 相手がいない人にとっては、ホントに意味がない…

断捨離中です。

メルカリで漫画を売ろうと思い、クローゼットを漁っていたら、ビデオテープがいっぱい発掘されました。 ガンダムとか、スクライドとか録画してたみたいです。ご丁寧にタイトルのテープが貼ってあった/(^o^)\ そもそもビデオデッキがないので、再生出来ませ…

使い切りコスメ3

前回記事で書ききれなかったのと、最近閑古鳥のこのブログの閲覧数が増えたので、調子に乗ってコスメ使い切りの記事を載せます。 前回記事はこちら⬇︎ ①100均のリムーバー もはや買ったの昔過ぎて覚えてないレベル… あんまりネイルしないので、全然減らなかっ…

レチノールクリーム買ったった

前回の記事⬇︎にも書いた通り、レチノールクリームを使ってみました。 購入したのは Life-Flo Retinol A 1% Cream 1.7oz ライフフロー レチノール A 1% アドバンスド リバイタリゼーション クリーム 50 ml iherbで購入。なんでも人気なので、すぐ在庫切れにな…

使い切りコスメ2

ここ数ヶ月の間で使い切ったコスメを紹介します。 使い切ったら、備忘録も兼ねて写真撮るようにしているのですが、画像が溜まりまくってきたので。 ①ハトムギ化粧水 なんか有名過ぎて説明は省略します。 ニベアと使うといいと言われていたアレです。 ②セザン…

目の下の小ジワが気になる

最近目の下の小ジワが気になります。 アラフォーとなれば老化現象が出てくるのは当然ではありますが、まだまだ抗いたいお年頃。 POLAのリンクルショットというアイクリームが良いらしいんだけど、いいお値段… アイクリームで、1万越えだよ。 まぁ、美容整形…

メルカリの出品を始めてみた

タイトルの通りメルカリの出品を始めてみました。 購入したことはあるのですが、出品したことはなかったので… 今年は断捨離を積極的に行っていきたいと思っております。 実家を出て行こうと考える機会も増えてきましたし… 8件出品して3件売れました。 売れた…