ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ更新

2018年も残すところあと、1日となりました。 1年間あっという間でした… 今年を総括すると、上半期は概ねやりたいことができたと思います。 下半期は失速してしまいましたが… あと、仕事内容が変わったのがデカイですね。 まだ完全に慣れてはいないのですが、…

離婚3周年記念

ブログ更新滞っててすいません。 風邪を根性で治して旅行行ったりしておりました。 また、師走ということもあり、なんだかせわしなく過ごしております。 さて、わたくし今年の12月23日で、離婚して丸3年になりました。 離婚決意後、なんとか年内にケリをつけ…

再々風邪引きました。

今年で3回目の風邪を引きました。 既に2つのウィルス抗体を持っているはずなのに… 再来週は同期と旅行に行く予定なので、早いとこ治さねば… 昨日、風邪に良いというエキナセアのハーブティーを生活の木で買ってきました。 30パック、1300円くらい。 レモンの…

友人と会ってきました。

過去記事↓に書いたことを有言実行するべく、 高校時代からの友人と食事をしてきました。 lineではちょくちょくやり取りはしていたのですが、実際に会うのは約1年ぶりでした。 お互いに近況を報告したり、彼氏の話を聞いて貰ったりもしました。 因みに今の彼…