ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメアウトレットセルレで買い物

皆さま年末年始忙しいですか? 私はバツイチ実家暮らしですので、なんの用意もなく暇で過ごしています。 一昨日になるのですがね、コスメのアウトレット目当てで、近場のショッピングモールへ母親と行って参りました。 で、以下が戦利品です。 白髪染めから…

お前ら幸せになれるなんて思うなよ

会社の後輩におかしな奴らがいる。 以下簡単なスペック A子 → 23歳 入社2年目 独身 B男→ 25歳 入社3年目 既婚者 最近デキ婚。奥さんは現在妊娠中。 A子とB男が会社で非常にイチャイチャしていて見ていて気持ち悪い。 A子はB男が結婚する前から、2人きりでご…

風邪をひいて未来感ある診察を受ける

お疲れ様です。社畜です。 12月入ってから、忙しかったのも祟り、風邪をひいてしまいました… 一応今年は、エキナセアのサプリを買って飲むなどの対策をしていたんですがね… 今年はまだ風邪をひいてない!って喜んで、エキナセア信者になるところだったんです…

師走だけに慌ただしい

11月は更新記事0だと… 色々なことに忙殺されたり、メンタル不調もあったりでブログ更新できずにいました。申し訳ございません… まだ生存はしているし、ブログ辞めるつもりは全くないんですよ。只の体たらくです… 先月に続き、今月も忙しいです。 まぁ師走だ…