ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西川口の帝王

昨日は会社の飲み会に出てきました。会社のとあるプロジェクトに参加しており、そのプロジェクトが最終日を迎えたので打ち上げの飲み会でした。打ち上げの席で、昨日隣に座った男性は社内でかつて「西川口の帝王」と呼ばれた漢でした。というのも、アッチの…

ドンファンの嫁似のビッチ派遣娘にマウンティングされていた話。

少し前にお茶の間を騒がせていた紀州のドンファンのニュースを見ててふと思い出したことがあります。(個人的には登場人物のゲスさと安い推理小説みたいな設定で米朝首脳会談より気になっていたニュースです。)ドンファンの嫁に既視感を感じる…ナンダッケ⁇∑(゚…

管理人ダメぬこの経歴 ① 高校生編

私無気力なダメリーでございます。唐突ですが、私の現在までの経歴を簡単にご説明します。知りたい方がいかほどいらっしゃるのか(^。^)小中は真面目にお勉強する優等生タイプでしたが、高校受験に失敗。第一志望の県下一と言われる県立高校に落ち、滑り止めの…

新業務とセンリツさん

親愛なる社畜やダメリ様、皆々様お疲れ様です。今日も疲れましたね。私も新しい業務の講義を新人のクールビューティーと2人で受けて来ましてヘトヘトでございますよ。新業務ができる気がしないので、異動させた上長が呪われればいいのにと思っておりますただ…

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

親愛なる社畜の皆様お疲れ様です。また、こんな辺境の地にあるブログに来て頂きありがとうございます。昨日ブログ村に登録して参りました。まだ、バナーすら貼れていない状態でお恥ずかしいのですが(;ω;)ブログ村に登録した翌日から、初めてお客さんがいら…

オタクの健康診断

今日は健康診断でした。 身長、体重はほぼ変わらずでしたが、ウエストが1㎝細くなっておりました。╰(*´︶`*)╯♡夜寝る前にやっている友人から教わった謎の体操とゴキブリ体操の効果がでたのかもしれない(*´∇`*)引き続き頑張ろうかと思います。また、健康診断…

iPad購入をヤムチャスタイルで見守る

毎日更新しようと思っていたんですが、厳しいですね。(^。^)昨日は私デート❤️に行っておりました。とは言っても場所が家電量販店ですけど_| ̄|○彼氏がiPadを購入すると言うのでついて行っただけ(^。^)店員さんとの価格交渉と言う名のリアルバウトを行うとのこ…

5年程続けた業務を変更させられる。

ブログ開設2日目にして記事に困るの巻まぁ、仕事ネタです。今日は業務変更の件で、上長の面談を受けてきました。5年程、現在の業務に就いていたので、急に新しい仕事に就けと言われましてもね…。モチベーションが上がらない(^。^)一応、正社員で勤続10年表彰…

バツイチブログなるものを始めてみる。

はじめまして。バツイチ30代オタク女のダメぬこと申します。マイナーな地方国立大工学部を卒業後、建設業界で細々と事務職をやっております。周囲に似たような境遇の人間がいないため、鬱々とした感情をぶつける事ができず悶々とした日々を過ごしております…