ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

彼氏から距離を置きたいと言われた。

毎日暑いですね。

ダメぬこです。


私には付き合って1年近くになる彼氏がいるのですが、昨日LINEにて、タイトルのようなことを言われました。


土日、会いたいと思いお誘いをした所、楽しく会話できる自信がないから、当面はお休みしたい気分です。と、お断りをされました。


まぁ、最近のLINEから、避けられてるんじゃないかなーとは薄々感じてはいたんですが(^^;)


おかげで、テンション下がりまくってます。どん底です。

そもそも恋愛経験がなさすぎて、こういう時にどう対処していいのかがわからない。


調べると、距離を置きたい=別れたいという意味だと言う人のが多いんですよね…。


しかも当面と言われても、いつまでかもよくわからないですし(^^;)


とりあえず、前回お会いした時に気に触ることを言ってたらすいませんという謝罪と、こちらからは連絡を控えるという旨をLINEで送りました。


そのあとは、ひたすら待ち続けるのみです。

私にはそれしか選べるコマンドがない(´;ω;`)

これで合ってますかね?(´;ω;`)


待つ間は、趣味に没頭するべきだとか、自分磨きをするべきだとかありましたけど、そんな元気すぐには出ないっす(´;ω;`)


皆様どうやって切り抜けてるんですか?

私、耐えられそうにないです。結構恋愛脳ですし。


ヤケで明日から仕事の鬼になるかな…

どうしたらいいかわからないから、とりあえず身体を動かすことにします。


フツーに幸せになりたいだけなんだけどなぁ。なんでこんなんなのかな(´;ω;`)