ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3000pv達成

いつ間にやら3000pv達成してました。 こんな辺境なブログにお越し頂いている皆さまのおかげでございます。 ブログ村のランキングも以前より上位に! ありがたや。ありがたや。 未だにランキングの上がる仕組みがわかってないんですけどね… 記事がたまってき…

思い出作り

彼氏とのXデーを決定してからというものの、あまり元気がありません。 (Xデーに関する記事はこちら↓) でも、昨日ご飯食べようって彼氏からLINEが来て、嬉しくってすぐ舞い上がってしまった… 設定したXデーまで、こんなだけど上手くやってけるのかな… 思い出…

Xデーを設定する

私、付き合って約1年半になる彼氏がいます。 昨年の夏頃、まだ結婚したいレベルにはないと言われ、喧嘩に発展、2ヶ月間距離を置かれていました。 その時の記事はこちら↓ そして、最近も結婚にはまだ迷っていると面と向かって言われました。 彼氏が言うには40…

ウシジマくんには共感しかない。

最近、WOWWOWでウシジマくんの映画をやっていました。 父親が録画して観てました… ウシジマくん好きだったみたい… 母親は暴力描写が多くてダメみたい。 私は結構好きなんだけどね。^_^ まとめサイトとかで、原作を小学生の図書室とかに置くべきとか言われて…

元旦那の現在

休み中暇だったので、つい調べてしまった元旦那の近況。 共通の知人はいるけれど、そもそも連絡を頻繁に取り合うような中でもないので、調べたのはネット検索。 勤め先プラス名前検索で簡単に引っかかりました。 そしたらですね… なんと彼、市役所から県庁へ…

今年も当ブログをよろしくお願い致します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 私、年始から風邪を引いてしまいまして、ずっと床に伏せっております… 久々に熱も出ておりますし… 短期間でこんなに風邪を引くのは自分史上最高記録ですよ… お正月休みは外出せず引きこもっていたのにどう…