ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金を(なるべく)かけずにキレイになりたい。

こんばんは 台風だけど、会社は休みにならないので鬱な感じのダメぬこです。 さて、タイトルにもある通り私は化粧品とか、服とかにお金をつぎ込むのは好きではありません。 なぜならオタクだから。 化粧品とか服に金をかけるのでなく、パソコンやゲーム、フ…

風邪ひきそうです。

休みも明けて、いい感じに仕事内容を忘れておりました(^^;) 彼氏と無事?仲直りしたことにより、ガツガツお仕事モードだったのが一変して仕事やる気ないモードに。→通常モードに戻ったとも言う。 色々張り詰めていた糸が切れたのか、風邪のひき始めの症状が…

そんなことは言われなくてもわかってる

なかなか結婚の話を持ち出してこない彼氏に対し、母親から自分の中での線引きをしっかりすべきとの忠告をされしました。 ずっと付き合ってて、もし結婚できなかったら良い時をムダにするだけだと。 また、優柔不断で、条件だってそんなにいい男でもないとも…

彼氏からようやく連絡が来た。

ここ最近の私の元気を喪失させる原因となっていた件の彼氏から、ようやっと連絡が来ました。 とは言っても、私から連絡をいれたんですけどね。(^^;) 最近頻繁にエンジェルナンバー(数字のゾロ目など)をみるようになり、運気が上がってきたのかなと思うように…

吉兆?

今朝、ハーブに水やりをしようと思いベランダに出たら イトトンボ!! 最初はラベンダーにとまってたんだけど、写真を撮ろうと近付いたら壁にとまった(^^;) トンボは益虫なんで、吉兆だといいな。 しかもイトトンボは久々に見た。 私は昆虫採集好きな子供だ…

バツイチになった理由②

前回からの続きです。 前回記事は下記になります。 前回記事アップから、だいぶ経ってしまい申し訳無いです。決して出し惜しみしているわけではないのですが、過去のこと(中でも嫌だったこと)を思い出しながら書く作業なんで、なかなか進まず申し訳ない。(^^…

1000PVを達成しました。

いつの間にか、1000PVを達成してました。 最近は更新ペースが落ちてますけど、細々と続けていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。 リアルで私がブログをやっているのを知っているのは、母親、姉、会社の同僚3人のみでございます。そも…

苦手な同期の話

下記の記事にも書いたけれども、私には嫌いな同期がいます。 まぁ、なぜ私が彼女の事を嫌いかというと、私怨みたいなものです。 彼女からしたら、迷惑な話でしょうが(^^;) でも、面と向かって嫌いとか言うわけでなく、社内で会ったら挨拶もします。そこは大…