ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大神宮

金曜、午後休を取って東京大神宮に行って参りました。 恋愛的スピリチュアルスポットとして、あまりにも有名なため、説明は省かせて頂きます。 元彼ができたのも、こちらで参拝してから3ヶ月後のことでした。 なので、今回は元彼に出会わせてくれたお礼と、…

産業医の面談を申し込んだ

会社で受けたストレスチェックが高ストレスのスコアを叩き出し、産業医面談の申込書が送られてきた。考えた結果面談を受けることにした。 高ストレスの原因は1つしかない。紛れもなく元彼とのこと。ストレスチェックを受けた時期が2ヶ月以上前で丁度結婚の返…

油ジミとセスキ様

気付いたら、ラック上の化粧板に油ジミが出来ていました… どうやら、美容オイルが染み出していた模様… 青く変色している部分ですね。 調べたら油汚れには、アルカリ性洗剤を使えとのことなので、セスキ炭酸ナトリウム水を使いました。 掃除嫌いな私にとって…

最近の使い切りコスメ 1

最近メンタリティ最悪の記事しか書けてないので、気分転換にコスメ使い切り記事のせます。 ①プレシャスミネラルマジカルエニークッション ピンク なにやら魔法少女の呪文感溢れるネーミング… 3年前の福袋に入っていたブツです。 現在は廃盤で、容器が薄型に…

聖人君子でもないので

姉が近くに住んでるので、頻繁に子供を連れてやってくる。 たまにだったら良いが、 週に3回くらい、(内1回は泊まり含む)は本当にやめてほしい。 こちとら仕事で疲れて帰ってきて、姪がいるとウンザリするのである。 別に私は姪が嫌いな訳ではない。 たまに会…

女子会

今日は会社の同僚と、2ヶ月前に退職した派遣の女性と女子会に行って参りました〜 お互いに近況を報告したり、プライベートな話をしたりして盛り上がりました。 その中で彼氏と別れたことも話しました… わかってはいたのですが、元彼は決断できない男なので次…

ないものはないし、あるものを羨んでも、仕方ない。

カレピッピとお別れして相変わらず放心状態です… そんなこんなでブログも更新が滞りがちです。 色々と書くネタはあるのですが、記事をアップする気力が無いです… 楽しみにしている方には申し訳ないです。←いるのか?? こんなネガティブ大爆発な人間だけども…