ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と別れました。

2年程お付き合いをしていた彼氏と別れました。 お盆休み中に会えなければ別れると宣言してましたが、一向に連絡がなかったのでこちらから連絡をしました。 結局、会っては貰えなかったため、ラインにてお別れをしました。 中高生かよ。 私は大人の女性なので…

セルフメンテナンスの一環

お盆休みで、予定もなくダラダラ過ごしてます。 出かけたのは母親と近所のスーパーに行ったのみです。 前の記事↓でもすることがないので、セルフメンテナンスに充てたいと宣言していましたね。 言ったからには有言実行しなくてはならんので、セルフメンテナ…

お盆休みでもすることがない

明日から、長い長〜いお盆休みの始まりですね/(^o^)\ 私はこれといって予定もありません。 アラフォー独身ですし、急に遊ぼうぜ!って誘っても付き合ってくれる友達は多分いないのだぜ… 墓参りをする以外は、実家に篭って過ごそうかと… 暑いし、出掛けても…

幸せなニュースとかいらない。

世間では滝クリと進次郎の結婚で賑わってますね。 滝クリって別の人と付き合ってなかったっけ? というか、滝クリも41歳になるんだね… デキ婚って凄いや… 40代でなかなか普通に妊娠できないと思うんだけど… ネットで調べると35過ぎてからの妊娠率がヤバいっ…

散々な1日

彼氏とのアレコレで、ここ最近ずっとメンタル不調です。 メンタル不調でも、仕事がなくなる訳ではないし、平気なふりをして社畜として日々を淡々と過ごしています。 今朝、通勤電車の中でLINEのタイムラインをたまたま見ていたら、一昨年結婚した友人が子供…

しまむらに行ってきた。

みんな大好きファッションセンターしまむら 昨日、ママ上が下着(ブラ)を買いに行くと言うので同行しました〜。 私は通勤の靴が欲しかったんですが、サイズとデザインが気に入るものがなく断念… 低身長なもんで、なかなかしまむらでは買うものがない… 私の探…