ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングゼロが本当にストロングだった件

最近は自ら進んで酒を飲みます。飲みたいです。 20代の頃はそんなに飲みたいなーって思わなかったし、会社の飲み会も嫌だった記憶しかない。年1であるかないかの高校の同級生との飲みが楽しみだった程度。 結婚してからも、元旦那がめちゃんこ弱かったため、…

ペティギュアしてみた。

台風来てて蒸し暑いですね。 ここ最近は、彼氏からのお誘いもないので、土日は家で過ごしてます。 こういう時こそ友人と遊んだり、やりたい事を積極的に行うべきなんでしょうが、そう言った元気も起こらなくてですね… と、グタグタ言っていても仕方ないので…

ケータイの壁紙を変えてみた。

彼氏との関係が暗礁に乗り上げてるので、おまじないの意味を込めて、ケータイの待ち受けを変えてみました。 ↑の画像にしてます。 彼氏との関係をハッキリさせる効果があるとか。まさに今の私にうってつけ! 6月いっぱいでケリをつけるつもりが、引っ張られて…

本日の京アニ第一スタジオ火災事件について

一オタクの端くれとして、本日起こった痛ましい事件においてコメントせずにはいられません。 タイトルにあるとおり、本日、京都アニメーションというアニメ製作会社のスタジオで火災(放火)が発生し、多くの死者や重軽傷者が出ております。 ※現時点で33名の死…

3連休何もなく過ごす。

タイトルの通り、何もなく家でダラダラ過ごしてました… 最近何もする気がないんですわ… 彼氏からは相変わらず連絡がないし… 結局、yahoo!プレミアム会員で読み放題に入ってたカイジを読んだり、撮り溜めていたタモリ倶楽部を観て過ごしました。 カイジ読んで…

若者の流行りに乗ってみる

今日は会社の若い子とタピオカミルクティーを買いに行きました。 タピオカミルクティーって流行ってるけど、コンビニのしか飲んだことなかったので、お店で買うのとなんか違うのかと思った次第です。 私が買ったのは↓ ジアレイというお店の盆栽って名前が付…

彼氏と破局?

読んでくださってる方々お久しぶりです。 最近ブログ更新する元気がなく、申し訳ないです。 さて、私が元気のない理由はタイトルの通りです。いやはや恋愛脳… 過去の記事↓に彼氏との経緯は書いてあります。 簡潔に言うとですね。交際もそろそろ2年近くになる…