ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

仲良くしていた派遣社員さんの送別会が一昨日ありました。 兼ねてよりの夢を叶えるため退職されるとのことです。 彼女には公私共にお世話になり、大変感謝しております。 彼女が私の部署に派遣されてすぐに仲良くなり、知り合って1ヶ月後には、一緒に秋葉原…

家を出た方が良いのかも…

昨日、母親と結構な喧嘩をしました。 結局、今日まで引きずりわだかまりがお互いに残っている状況… きっかけは本当に些細な事なんです。 私が物に対する所有欲が強すぎるのが問題。 私が買ったお茶を勝手に作って飲まれたのが気に入らなくて、母親に注意して…

化粧品使い切りたい病

化粧品使い切りたい病です。 なかなか使い終わらない… 持ち歩いている ちふれのマスカラの付きが悪くなったので、薄め液で薄めようとしたら、薄め液の方が死んでたよ… もういつ買ったかすらも覚えていない模様。 100均で購入したけど、今でもあんのかなコレ……

5000pv達成!

いつの間にやら、5000pv達成してました〜(^^) これも見に来て下さる皆様のお陰です。毎度ありがとうございます。 もうすぐブログを始めて1年になります。 とりあえず1年は続けてみるという目標は達成できそうなので良かったです。 メンタルに左右され、更新…

今日はママ上の誕生日

タイトルにもある通り、本日はママ上の誕生日でした。 ママ上が某所のバラ祭りに行きたいというので、パッパ、ママ上、私の3人で出かけることに。 だいぶ前のブログ記事には書いたのだけれど、私はロザリアンでございます。 ※ロザリアン=バラを育てている人…