ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源ライブ 完

お疲れ様です。 今ライブの帰りです。 ライブ終了後の高揚感を持ちつつ帰宅の路についております。 ありきたりで陳腐な感想しか書けないのだけれど、すごく良かった。 星野源を育んだ大地に感謝したい気持ち。 尊い。マジ尊い。 語彙がなく、尊いしかでてこ…

星野源のライブに行ってきます。

突然ですが、明日星野源のライブに行ってきます。 東京ドーム公演です。 チケット自体は昨年の抽選で当たっていたのですがブログには書いてなかったですね… 昨年発売されたアルバムのツアーです。 アルバムのレビューもしてなかったので、いつかレビュー記事…

明日旅行に行ってきます。

明日は彼氏と午後休取って温泉旅行に行ってきます! 今の彼とはちゃんとした旅行に行ったことないので、めちゃんこ楽しみです! 別れるかもしれない日を自分の脳内で決定して勝手に一人で鬱々しているのですけれど、彼氏と一緒にいる時はそんなこと考えずに…

バレンタイン及び近況

ここ最近、仕事が忙しく忙殺されております。 近況としてはバレンタインも無事終わり、滞りなくチョコも渡せました。 チョコだけだと、若干しょぼかったんでちょっとしたプレゼントを一緒に添えて。 因みにプレゼントは、マスクの内側に付けるアロマスプレー…

バレンタイン…

ブログ更新滞っててすいません。 風邪引いたとか、仕事が忙しいとかではなく、精神疲労というのかここ最近無気力状態です。 元気がない時は元気出さなくていいやという人間なので、当分は低空飛行状態です… まぁ、理由は彼氏がなかなか結婚を切り出してくれ…

人生の後半戦は幸せになりたい。

まだ、(もう?)34歳なんですが、わたくし自身の寿命を80歳と仮定してます。 そこから逆算するともう少しで、人生折り返しじゃないですか。 人生の後半戦に困らないために先日、がん保険に入りました。 掛け捨ては勿体ないと思ったので、積立型です。 ただ、7…