ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

元彼が婚活アプリを続ける理由

いまだに元彼の婚活アプリ監視は辞めてない。 収穫が無さそうなのに続けてる理由ってなんだろ。ケチなのに。 少なそうな確率狙ってんのかな。 プロフ写真も顔写真消したし、本気度薄そう。 でも、地味にプロフ更新してたりする。 年収の欄が、800万〜1000万…

不幸になって欲しい人リスト

・今の直属の上長。 ・前上長 ・元彼 ・学歴ロンダ、勘違い同期女 ・中学の時の担任 以外と少な… 他にもっといるだろうけど、忘れてんだな。 まぁ、このリストの人に関しては執念深いから、ずっと恨む。 人を恨むなとか、しつこいとか実母に言われたけど感情…

わかるわけねぇ

お久しぶりです。 生きてます。復職しました。 復帰して、上長から一発いただきました。 やりとりはこうです。 上長「応接室!」 私(応接室に話があるから来いってことかな?それとも部屋の予約?来客?) 一瞬考えてた私を見て 上長「下!」 あぁ、来客ね。…

元彼の話

離婚してから付き合ってた元彼(当時40歳)の嫌だったところ ・デート中寝る→普通に失礼よな。 ・稼いでいるのにケチ→プレゼントの包装なし。箱代もケチられた。因みにプレゼントは30代前半で1.5万くらいの4℃canalのネックレス…(彼の年収と私の年齢を考慮する…

子育て手当所得制限撤廃

最近話題になってるニュース。 ※今回は不快な表現があります。書いてあることは一例なんで反論は勘弁してください。 所得制限は撤廃するべきだと思うよ。 ちなみにうちは旦那の年収が800万だから今は引っかからない。でも昇給したらアウト。更に世帯年収でみ…

元彼の監視(もはや日常)

定期的に思い出しては腹が立つ。 ちなみに、アプリの監視も未だに辞めていない。 誰かに聞かせたら、もう辞めたら?って言われるのは目に見えているんだけど腹の虫が治らないんだから仕方ない。 もうこうなったら満足するまで監視するつもり。 多分元彼がア…

遅ればせながら

皆様今年もよろしくお願いします。 今年は職場復帰予定なんで戦々恐々としています。 ワーママとしての洗礼を受けるのが今から怖くて仕方ない。 今の上長は時代錯誤だからワーママに理解がないことは目に見えてるし。 って今から滅入っていても仕方ないです…