ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和祝い

平成最後の本日、彼氏と健康ランドに行って参りました。 思ったより混んでなくて快適に過ごせました。 グルーポンのクーポンでお安く行けたし満足です。 天皇陛下の最後のお言葉を健康ランドの露天風呂に設置されているテレビで湯に浸かりながら見るというこ…

どうすれば…

昨日彼氏とごはん食べに行きました。 昇格して仕事が忙しいようです。 忙しいので、土日はぐったりして病んでしまうそう。私と会うのも億劫みたい。 平日は気が張ってるから、大丈夫だけど土日は病んじゃうって言われてもね。 土日誘いづらくなるんですが… …

続 美活もどき

前回↓の続きです 起きたら、若干顔がベタつき気味だったので、洗顔料で洗顔しました。(私は朝は洗顔料は使いません) 洗顔後はベタつきが抑えられ、しっとりしてなかなか良い感じに仕上がりました。 そして化粧ノリが良かった! 母親にも肌の調子が良さそうと…

美活もどき

土日、暇で過ごしているバツイチです。 突然ですが、最近は美容に少し力を入れていくことにしました。 30半ばで、未婚ということもあり見た目もだいぶ気にしなければならない立場ですしね… とは言え、あんまり美容にお金をかけるつもりもないんですよねぇ… …

底見えコスメ

土日でガッツリ休みました。 更新が滞りがちですいませぬ。 本日ネットサーフィンしていて、底見えコスメの記事を楽しく読んでおり自分も底見えコスメの画像を載せたいと思った次第です。 ※因みに底見えコスメとは、化粧品容器の底が見える状態の事で、それ…

ホワイトデーがやっと終わった。

前回記事で平日デートするって書いたけど、彼氏の仕事が忙しくてポシャったため、土曜日にデートしてきました。 ホワイトデーでお返しも何もなかったため、肉をご馳走になりました。 正直なところ少しがっかりしてしまったんですがね… というのも、特別感が…

平日デート前夜に思う

明日カレピッピに会えるかもしれないので、ガッツリ残業してきましたよ。 まぁ、あちらは昇進したばかりで忙しく、明日会えるとは限らないので期待はするなとのことですがね… なんやかんや2週間以上会ってないわ。 間に電話すらないしね。電話嫌いな人だから…

尾崎世界観は凄い。

相変わらず只今メンタル不調真っ最中です。 でも働かなかくては生きていけないので、働いている嗚呼社畜。 そんなメンタル不調の中、聴き始めたのがクリープハイプ。 前々から知ってはいたけど、ボーカルの尾崎世界観氏の声が苦手でちゃんと聴いたことがなか…