ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ4

昨年からのものもございますが、引き続きです。 ①ロクシタンのボディクリーム ミニサイズ だいぶ前に貰って放置してたブツ。 バニラ?みたいな甘ったるい香りが好みではなかった。ロクシタンはイモータル?っていう化粧水のサンプルも使ったことあるけど、こ…

浅草のセルレに行く

シャンプーがなかったため、浅草のセルレに行って来ました。 ※セルレは化粧品のアウトレットショップです。 ⬇︎戦利品になります。 シャンプーだけでなく、オペラのリップとキャンメイクの廃盤になったアイシャドウとクレンジングも購入。 25日に行ったのだけ…

3連休でもやることないよね

タイトルの通りです。 1日目はゲームやり放題。2日目は母の実家にお墓参り。3日目は多分またゲーム三昧。 ゲーム好きだから、贅沢な過ごし方で満足はしているのですが、彼氏とかいないと本当に出かけることがないよね… あ、元彼に関しては未練が未だ捨てきれ…

週末飲み

先週の金曜日、他部署の女性と同期と4人で飲んできました。 他部署からも情報を得るのが大事だと思ったのと、仕事上仲良くしておくのがベターだと思ったからです。 他部署の50代女性と40代女性と飲んだのですが、なんか20代と話すより落ち着きました。 20代…

続・クリープハイプのライブ

前回記事⬇︎で心配していたクリープのライブですが、見合わせとなりました。 まだ、延期か中止なのかはわかっておりません。 多分中止なんじゃないかな… 同規模の会場がなかなか抑えられないんだと思うわ… せっかくの10周年記念ライブなのに残念なことこの上…