ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ5

つコスメ備忘録です。 結構前に使い切ったものも含まれます。 ①サロン ド プロ ボリュームシャンプー ヘアカラーした髪用 380ml コスメのアウトレットショップセルレ神で購入。300円くらいだった。破格。 コンディショナーなしで大丈夫とのことだったけど、…

婚活用プロフィールが書けなかった件

4連休終わってしまいますね… 4連休中3日は姪が遊びに来ていて、あまりゆっくりは過ごせませんでした… 実家暮らしはこういうところがままならなくて困ります。早く出ていきたい。 全て姪のせいにする訳ではないけど、連休中に結婚相談所のアプリ用のプロフィ…

写真撮影

本日、結婚相談所で使用するお見合い写真の撮影に行ってきました。 スタジオの場所は…なんと恵比寿!! 今まで1回も行ったことがない街!! 駅近だったので、何とか迷わず辿り着くことができ、一安心… Google先生に連れてきてもらいましたが…汗 相談所のカウ…

オンライン婚活パーティー②

色々あったので、婚活の記事を纏めておこうと思います。 かれこれ2ヶ月くらい前の体験ですが、経験はためになっていると思い込むことにします! はじめての婚活パーティー記事はこちら⬇︎ はじめての婚活パーティーが思ったより良かったので気軽に参加してみ…

結婚相談所入会相談

昨日オンライン相談を受けて来ました。 無料で1時間半みっちりとお話しをして頂きました。 担当カウンセラーの方も感じが良く、色々な事を気軽に相談できそうな雰囲気。 強引な勧誘などもなく、とても親切な印象を受けました。 本来であれば、複数の相談所に…

3ヶ月振りにセルレに買い物

シャンプーがなくなってきたので、久しぶりにセルレに行きました。 ※セルレはコスメのアウトレットショップです。 関連記事はこちら⬇︎ 以下戦利品です。⬇︎ ジュレームのシャンプーは今使っていて良かったので、リピートです。 買いだめで、違うシャンプーも…

テレワーク終了

皆さまご無沙汰しております。 お元気ですか?私は元気がありません。 このブログのコロナ特需も終わりを迎えつつあるので、新しい記事を書かねばと思った次第です。 会社からテレワーク終了との通達がありました。来週から出社しろとのことです。 4月から約…