ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

嫌いなお盆休みをどう有意義に過ごすか

どうも。

お盆休みだけど、予定がないバツイチです。

結婚している時は旦那の実家に行かなくてはならなくって嫌だったのですが、今となっては懐かしい思い出ですな。

 

彼氏からは相変わらず連絡がございません。

まぁ、連絡断ちしてまだ一週間程度なんですけどね。

待っている方は本当に辛いですね。距離を置くって互いにあんまり良い方法ではないように思えます。

 

しかしながら、くよくよ考えても仕方がないのでこのお盆休みを無理やり自分で充実させたいと思います。ブログ記事もできるだけ更新したいですね。

自分の経歴とか、バツイチになった理由とかも放置していますし。申し訳ない…(何気に結構読まれている記事に入っていますね。)

 

とりあえず、下記のことがやりたいことリストです。

 

  • ブログ記事量産 iherbとかで買った商品紹介とかもやってみたい
  • アフェリエイトの申請や設定などなど
  • バスボム作りのリベンジ この間作ったやつ失敗したので。
  • 料理 ボンゴレのレシピ見てたら作りたくなりました。実家住まいなのでほぼ料理しておりません…
  • プチ断捨離 漫画とかCD類とかですかねー。
  • パソコン廃棄方法を調べる&新しいパソコンの下調べ
  • YAHOOカードを申請する
  • TSUTAYAカード作る
  • 化粧水作り
  • マイナンバーカードの申請をする
  • 読書
  • 中断しているゲームをクリアする。
  • 気になっているアニメや映画をみる。
  • 携帯の機種変更

 

ざっとこんだけありますw

今まで彼氏とのことばっか考えていたので色々やることを放置しておりましたよ。

反省して、自己を充実させねば。忘れた頃に連絡が来るかもしれないし。

或いは別れることになったとしてもダメージが軽減できるかもしれないしね…

 

とりあえず今夜はペルセウス座流星群でも観測して癒されてきたいですね。

関東は曇りだから厳しそうだけど。

 

tenki.jp