ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えなくて良い世界線に行きたい

最近仕事は減らないし、上長はうるさいわで現実逃避したいです。 金持ちのイケメンとうっかり恋に落ちる世界線に生まれたかった。 乙女ゲーの世界に行きたい。 今流行ってるよね。乙女ゲーの世界に転生系。 最近は主人公じゃなくて、悪女に転生が多いけど。 …

婚活を始めて

まだ、1ヶ月も経たないけどもう心が折れそうです。こちらから申し込んでいるお見合いが1件も成立しない 1ヶ月に80件の申し込みができるので、既に50人申し込みを済ませていますが、成立する気配ゼロ… あと残りの弾が30残っているので、ちゃんと使い切らなく…

オーラ・グロウ

お盆休み中、iherbで買い物しました。 あ、私のiherbの紹介コード使ってくださった心優しい方がおられました。この場を借りてお詫び申し上げます。ありがとうございます 因みに私のiherb紹介コードはAGL1637です。 iherbで購入する際、使って頂ければ5%のク…

劇場版fate観た

婚活で思い詰めてても疲れてしまうので、趣味に没頭することにします。 というかこのブログ、オタクのバツイチが書いているとか言いながら、結構その手の記事が皆無。 オタク詐欺なブログと化してます。 でも、安心してください皆様。私は正真正銘のオタクで…

結婚相談所の活動を始めて10日

相談所で婚活を始めて10日経った訳だが、 マジでお見合いが成立しない 相談所の婚活あるあるで、皆さん早々にぶち当たる悩みらしい… 自分がいいなと思った方にお見合い申込みするんだけど、自分の申し込んだ方々からは続々とお断りされてマジで凹む お会いす…

仕事よりプライベートを充実させたい。

タイトルの如く。 直属の上長が変わり、仕事が忙しくなる要素しかない。なんてこったい\(^o^)/ せっかく、プラベというか婚活を始めたばかりだというのに。 この上長の件は別口で記事にしたい。 私が20代の時に会社を辞めたくなった原因の人だから。 仕事…