ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100均購入品

100均購入品です。 最寄り駅近くのワッツで購入。 化粧パフが凄く汚かったので、そろそろ洗いたいなーと思って で、使ってみた結果 使用前 使用後 うーむ… 思ってたのとなんか違う… 私の洗い方が悪いのか、まだらに汚れが落ちた感じ… 使い過ぎてもうパフが捨…

デカフェ製品

妊娠中でなければ、手にすることもなかったデカフェ飲料 ※カフェインレスとか、カフェイン分量を極力下げた飲料製品です。 妊娠中はカフェインの取り過ぎは良くないので、最近はデカフェ飲料や炭酸水を良く飲むようにしています。 で、昨日スーパーで見つけ…

越谷レイクタウン

先週のことだけど… 夫と越谷レイクタウンに行って参りました。 お盆休み最終日ということもあり、混雑してました… あまりこの時期に混雑している場に行くのも躊躇われたのですが、行きたいお店があったのでつい… 行きたいお店というのは、このブログにも度々…

最近レモネード流行ってるよね。

タイトルの通りですが、最近スーパーでやたらレモネード商品を見かけます。 金沢発祥の某レモネード専門店がブームの火付け役なんでしょうが… 私は流行る前から好きだったよ!! 某専門店のやつは飲んだことないけどね で、今日は買ってあった⬇︎を食す。 爽…

子供を産ませる気がない国

産婦人科を始め、子供関連の予約がなかなか取れない。 両親学級の予約も、保育園の見学会の予約も予約開始直後に繋がらないってなんだよ。 負担がかかるのはわかりますが、未だに電話予約のみの受付でネット予約が不可ってね… 保育士さんもギリギリの人数で…

最近使っている化粧品

妊娠中だとシミ、ソバカスができやすいとのことで、ビタミンCの美容液を購入。 韓国コスメの通販サイト、スタイルコリアンにて890円。 他にもタイムセールでボコボコ購入。 タイムセールだと安く買えるのでスタイルコリアンおすすめです。 日本のコスメもセ…

やめられないこと

何度かブログでも書いていると思いますが、婚活アプリによる元彼ウォッチがやめられません。 いい加減、結婚して子供もできたことだしやめた方が良いとは思ってるんだけどね でも、腹が立つのだから仕方がない。 貴重な30代の2年間も、消費されたかと思うと…