ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼の話

離婚してから付き合ってた元彼(当時40歳)の嫌だったところ

 

・デート中寝る→普通に失礼よな。

 

・稼いでいるのにケチ→プレゼントの包装なし。箱代もケチられた。因みにプレゼントは30代前半で1.5万くらいの4℃canalのネックレス…(彼の年収と私の年齢を考慮すると適切な金額とは言い難いかと)

 

・人に失礼な事を平気で言うくせに、自分が言われると馬鹿みたいに凹む。

→少し言い返しただけで距離を置きたいとか言われて1ヶ月以上放置。

 

今考えると本当に再婚しなくて良かったと思う。

年上だからって偉そうなこと言ってても所詮家事できない子供部屋おじさん且つマザコン

母親から離れたい振りして結局は共依存

まぁ最後までお母さんの介護して看取ってあげれば良いよ。

でもって母親亡き後、1人であることに思い切り後悔して孤独死して欲しい。

 

私はいつまでもあなたの不幸を望んでます。