ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

友人からの連絡がない

大分前になりますが、大学時代の友人達から出産祝いをいただきました。

 

内祝いを友人達に贈るため、現住所確認をグループLINEでしたのですが、1人の友人から返事が来ず…

仕方なく1人を除いて内祝いを返しました。

 

ちなみに、この返信が来なかった友人…

私が苦手な友人なんです…

以前、↓の記事に書いた友人です。

 

このご時世なんで、コロナで入院してるのかもしれないし、お子さんに何かあったのかも…

と思い連絡が来るまで待つことにしました。

 

が、一向に連絡がない…

私が内祝いを送ったのも8月末の話…

 

私の出産から4ヶ月後に彼女も出産し、お祝いを受け取っているのですが、内祝いの連絡すらありません…

 

放置しておくしかないのですが、なんだかモヤモヤします。

 

段々、連絡をくれない理由を邪推するようになってしまいました。

 

彼女は出産後、4ヶ月の赤ちゃんの写真をグループLINEで送ってくれたのですが…

 

凄く失礼なことを言うと、可愛くない…

可愛くないというだけでなく、なんというか顔に違和感を感じました。

不謹慎だけど、障害のあるような顔に見えました…

もし、この憶測が本当だとしたら…

そりゃ連絡できないよね…

プライドが高くて自慢ばかりする人だったから尚更…

 

本当のとこは分かりません。

ひたすら待つしかないのでしょう…