ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼に対する憎悪の念

少し前の話ですが、途中まで書いて下書きに入れて放置してました。本日は元彼の誕生日なので、色々思い出しつつアップすることとします。

 

婚活を開始して1.5ヶ月後

婚活アプリでの活動をしているのですが、1つのアプリだけでなく、複数のアプリを同時進行するのが効率が良いとのことなので、ペアーズとは別の婚活アプリを入れてみることに。

 

そしたら、またも元彼を発見!

気持ち的には吹っ切れてるんですが、それでも凹むよね…

 

別れてから引きずっていた私が本当に馬鹿みたい。

向こうはとっくに私のことなんて切り捨てていたというのに。

 

とりあえずは元彼を紹介してくれた友人には連絡をしておきました。

友人には何一つ非はないのですが、居ても立っても居られなかったので…

 

過去を振り返っても意味がないとはわかっているのですが、振り返させられる出来事が起こるからタチが悪いですよね。

男運も男を見る目も本当にないです。

どうしたら良くなるのかなぁ。

とりあえずひたすら神頼みはしています。どこの神さまが助けてくれるのかわからないですから。

 

↑1ヶ月くらい前の話です。

勢いに任せて書いているので荒ぶっていましたが、今では大分落ち着きを取り戻してきています。

もう既に彼に対する情などこれっぽっちも残っておりません。

寧ろ30代の貴重な2年間を返して欲しいという気持ちで一杯です。

たまに悔しくて涙が出てくることもあります。

人を呪わば穴二つとは言いますが、呪わずにはいられません。不幸になれば良いと思います。

 

ただ、他のアプリでも元彼を発見したことは完全な駄目押しとなりました。

神様がこの男はダメだと教えてくれたのだと思います。

今となっては、あんな男と結婚なんてしなく済んで良かったと思います。

 

この経験を糧にしてまた前に進んで行きたいと思っています。

婚活記事も今後アップしていくつもりではありますので、皆様陰ながら応援を宜しくお願いします。