ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

散々な1日

彼氏とのアレコレで、ここ最近ずっとメンタル不調です。

メンタル不調でも、仕事がなくなる訳ではないし、平気なふりをして社畜として日々を淡々と過ごしています。

 

今朝、通勤電車の中でLINEのタイムラインをたまたま見ていたら、一昨年結婚した友人が子供と仲睦まじく過ごしている写真があるではないですか!

 

なんていうかな…メンタル不調なのもあって、再婚したくて子供が欲しいアラフォー女性は朝っぱらからとんでもない会心の一撃を喰いました…

もしくはハリセンボン。

 

会社に着いて他部署のホワイトボードを何気なく見たら、産休で休んでる女性社員が無事女の子を出産しました!!ってデカデカと書いてあるし。

HPが限りなくゼロに近いところに来て、なんなん?

会社のホワイトボードにわざわざ書く意味あんのこれ?自慢?と思ってしまいました。

 

馬車馬のように仕事を終え、家に帰ったら姪が泊まりに来ているっていうし。

 

えーっと…なんでこんなにダメージを喰らわないといけないんですかね…

 

私の心が荒んでいるせいでどれも素直に喜べないんですよ…

 

逆になんかのお告げとか思えば良いの??

そんなにポジティブな生き物でもないよ。生憎。

 

なんか疲れたので、この間買ったナシフィックの美容液塗って、軽くストレッチして寝ます。

美容液⬇︎若干ポーションぽいから、HP回復するかな…

f:id:damenuko:20190805224720j:image

 

 

明日は良いことあるといいな…

おやすみなさい💤