ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

送別会

仲良くしていた派遣社員さんの送別会が一昨日ありました。

兼ねてよりの夢を叶えるため退職されるとのことです。

 

彼女には公私共にお世話になり、大変感謝しております。

彼女が私の部署に派遣されてすぐに仲良くなり、知り合って1ヶ月後には、一緒に秋葉原ネコカフェに行きましたw

 

人嫌いな私にとってこんなことは今までなかったことです。

 

彼女とは世代も持っているバッググラウンドも全く違うのに驚くぐらいフィーリングが合いました。色々な生き方や価値観があり、自由に生きて良いのだと教えて貰った気がします。

彼女が言うには50年程生きてきて、30代が人生で1番楽しかったとのことでした。

恋も仕事も1番充実していたらしいです。

だから、私にも30代を存分に楽しんで欲しいとのこと。

 

本当にその通りだと思うので、30代は悔いなく過ごしていきたいと思っています。

(今思えば、20代はあんまり楽しくなかったですし…)

 

 

また、社畜生活11年の間に、何人も見送ってきましたが、退職されてからも自ら連絡を取りたいと思った方は彼女が始めてです。

社会人になってからできた一生付き合える大事なお友達です。

 

彼女には幸せになって欲しいと心から思っています。

 

願わくば彼女の進む道に幸多からんことを。