ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

色々とモヤモヤ

皆様お久しぶりです。生きてます。

色々プライベートが忙しく忙殺されてます。

そんな中、大学や高校時代の友人と連絡を取る機会がありました。

 

高校時代の友人Hちゃんは結婚をしていました。

でも入籍したのは半年前。

大学時代の友人Kちゃんは赤ちゃん(2人目)が生まれていました。しかももうすぐ2歳になるという…

 

…なんで皆早く言ってくれないんでしょうね。

隠したいのか?って思ってしまう。

友達だと思ってないのかな…

私が気にし過ぎなのでしょうか?

多分彼女達も深くは考えていないのでしょう。

忙しくて、連絡とかそれどころじゃなかったのでしょう。

(でも今の時代LINEとかもあるんだから、サクッと連絡くらいできるでしょ。)

頭ではわかっていても少しモヤモヤしてしまいます。

 

元夫との結婚式に来て貰っていたので、Hちゃんには、1万円くらいのカタログギフトを贈りました。

 

Kちゃんには何も贈ってません…

もう子供2歳だしな。出産祝いのタイミング逃してるよね…

贈り物とか、内祝いとか考えるの面倒くさかったのかな?他の友人には言ってるのかな?

と、あれこれ考えてしまいます。

 

連絡をくれない友人の気持ちを教えて欲しいですね。

私にはよくわからないです。

 

何でもっと早く教えてくれなかったの??って思われてますよ!!