ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

グループLINE

大学の同級生のグループLINEがあって、たまに連絡を取っています。

 

頻繁に連絡をする訳ではないんだけど、結婚するとか、子供が産まれたとかイベントがあった時のみです。

 

今回同じタイミングで、妊娠、出産した友人が2名おりました。

2名とも子供は男の子のようです。

1人は出産済み、もう1人は妊娠中で、7から8割方男の子と言われているとのこと。

 

で、私はこの妊娠中のお友達が正直苦手…

悪い人って訳ではないんだけど相性が単純に合わないのよね…

ブランド志向で見栄っ張り、褒めて持ち上げなきゃいけないタイプで、正直面倒くさい。

 

彼女は女の子が欲しかったみたいで、ブランド物でフリフリのお洋服とかを着せたかったみたい。

 

そんな中で、男の子の服も可愛い😍よ〜とか言えないっすよね。

※私の子は女の子と言われています。

 

何を言ってもイヤミにしか聞こえないと思い華麗にスルーしましたよ。

 

こういうタイプの相手まじ疲れるんよね…

LINEだからスルーできて助かったわ…