ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼との顛末

このブログでも散々書いてきた元彼の事だけど、やっと吹っ切れました。

いや〜長かった。やっとスッキリした。

 

何だかんだ言って1年近く引きずってしまい、時間を無駄にしてしまいました。

 

やっと吹っ切れてスッキリしたので、これからは婚活頑張ります!なんで、このブログも婚活ブログになるかもね!

 

あと、気になる方もいるかもだから、吹っ切れた理由も書いときます。

元彼との復縁を狙いつつ、保険で新しい出会いを探し始めるため、4月から婚活アプリを入れてみたのです。

そして、その婚活アプリになんと元彼がいるではないですか!!

 

まさに元彼に他愛もないLINEを送った後、アプリを流し見してたら発見したので、ビックリしました!!

 

心臓が潰れそうなくらい本当にショックだった…

 

タイミングが悪い事にね、元彼がアプリ内の私のプロフィール見てたの。

自分のプロフィールを見た人の足跡リストが表示されてわかったのですよ。

 

あーなんかタイミング悪いなぁって思ったけど、もう勢いで言うしかないよねってなって、私のプロフィール見た?ってLINE送ったんですよ。そしたら、偶然見つけて見たって言われました。

私も凄くバツが悪かったのだけど、こういうアプリやってて、信じてもらえないかも知れないけど、ずっとあなたを待ってたと素直にお伝えしました。

んで、元彼は結婚できない言い訳をツラツラ書いて一応謝罪?はしたんですけど、訳分からんことのたまうんですよ。結婚できないけど、パートナーは欲しいです。だって。

隕石でも落ちて死んじまえよ。お前みたいな男がいるから結婚したい女が不幸になるんだ。

 

そんで、アプリには、真面目に婚活してますっていうコミュニティに入ってるんだぜ。嘘は止めろよマジで。正直に結婚するつもりはないけど、パートナーが欲しいって書けよ。

 

次にお付き合いする方とは結婚が考えられると良いですね。そのようなコミュニティに入っているしと嫌味を込めたLINEを送りつけてやりました。

そしたらさ、遊びだと思われるのが嫌だからこういうコミュニティに入っているんだと。

 

何言ってるんだコイツ??

結婚できないのに付き合う=遊び

っていうんだよ!世間では!

 

そのあとも、色々言い訳。

田舎の実家の処分がうまくいかないし、仕事も忙しくてストレスがたまるから結婚はできないうんぬんかんぬん。

 

言ってやるよ。お前みたいな男は一生結婚なんか無理!!

老いた母親と一緒にずっと暮らしてろ。

そして不幸になれ。

 

腹が立って、LINEのトーク履歴を全部削除しました。

因みに、元彼は昨年末からアプリに登録してたんだって。復縁したかった私馬鹿みたい…

一気に冷めて吹っ切れました。

コレが事の顛末です。

疲れた…