ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

彼氏と別れました。

2年程お付き合いをしていた彼氏と別れました。

 

お盆休み中に会えなければ別れると宣言してましたが、一向に連絡がなかったのでこちらから連絡をしました。

結局、会っては貰えなかったため、ラインにてお別れをしました。

中高生かよ。

私は大人の女性なので、感謝の気持ちとお別れのみをスマートに述べました。

本当はハラワタ煮えくり返って、恨みつらみまくりだけどな。そこは大人の女性なので。

 

 

彼が言うには、昇進したことによる仕事のストレスや、家庭の事情、更には田舎の不動産の売買などで精神疲労がマックスだったとのこと。

※彼は父親を亡くしていて、母親と2人暮らしです。

 

精神的に不安定な状態のため、私との事を考えられる心の余裕はなかったみたい。

 

一旦別れて距離を置いてからではないと自分の気持ちを整理できないとのこと。

 

また、私との付き合いに多少不満があったところがあるみたいでして。

 

お互い実家暮らしで、長期の旅行とかが無理だったため学生みたいな付き合いだった。大人としての付き合いができなかったから、結婚となると考えるのは難しいですって。

 

※うちの親は彼氏との長期旅行は反対派です。顔を見せていれば可能だったけど、挨拶も一回もきてくれなかったです。

 

こちらとしてみれば、結婚を前提として付き合い始めたハズなのに、そんな理由で今更って感じでした…

そんなん最初からわかってたハズなんだから2年もズルズル付き合ってる必要がなかったじゃん…

 

そう言われてもまだ好きなのは私がダメンズだからなのでしょう…

 

年末、田舎の不動産が片付くので、その時お互いの気持ちがあれば改めてお話をしたいとの事でした。

 

なんか、言ってる事がよくわからないんだけど。

 

これってつまりはキープされてるってこと??

 

一旦別れてから距離を置くってなんですか?

別れってそんな何回もあるもんなの??一度きりと思ってたわ〜斬新!!

 

まぁ、その時好きだったら、話を聞きに行っちゃうんでしょうね。ダメンズだから。

 

私も元彼の連絡を待ち過ぎて精神疲労してるから考える力が欠如してます。

もぅ、連絡があった時考えればいいや。

 

あ、彼氏を紹介してくれた友人には連絡しました。礼儀ですから。

私は大人の女性なので。

 

疲れたからもう寝ます。