ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

3連休でもやることないよね

タイトルの通りです。

1日目はゲームやり放題。2日目は母の実家にお墓参り。3日目は多分またゲーム三昧。

 

ゲーム好きだから、贅沢な過ごし方で満足はしているのですが、彼氏とかいないと本当に出かけることがないよね…

 

あ、元彼に関しては未練が未だ捨てきれていないので、共通の知り合い(私の友人)に調査依頼をかけました。

 

依頼後すぐに、生存報告してくるとのラインが!

2時間後に、とりあえず生きてるよ!何か伝えることはある?って聞かれたので、まだ私に連絡取る気があるかどうかを教えてほしいとお伝えしました。

 

これが連休前の話です。その後友人から元彼に私のことは伏せて最近どうですか?とのメールを送ってくれたのですが、友人からまだ連絡が来ていないので、元彼からは返事がまだ来ていない模様…

 

多分、友人には私と別れたことも直接話してはいないから連絡が取り辛いのかと思われ…

気持ちはわかりますが、そこはいい大人なんだからちゃんとすべきと思いますね(`・ω・´)

 

 

友人からコンタクトがあったということは私からの未練がバレるかもしれないけれど、とりあえず、返事を待ちたいと思います。