ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

ストレスの産物

連休前の週は残業が多かったので、ストレスが溜まりました。

 

以下ストレスの産物です。

f:id:damenuko:20200225073204j:image

最近は化粧品を買うことでストレス発散しています。

プチプラばかりだから、そんなにお金を使っているわけではない。←言い訳

 

ダンボールの荷物はiherbの姉妹サイト、love letterでの購入品。下の黄色封筒はゲームソフト。緑色はラクシー。

ラクシーは定期的に送られてくるものなので、衝動買いではない。セーフ。

 

母親に何買ったか聞かれたので、素直に化粧品と言うと呆れられました。

使い切ってからにしなさいって。

子供みたいですよね…

 

ストレスを埋めるために買っているって言うと、なら仕方ないとなりましたが。

 

彼氏と別れてから、化粧品を買うことが増えました。

私にとって、心の隙間を埋める行為みたいです。

今の心理状態で、笑ゥせぇるすまんとかに会ったら見事に付け込まれるんだろうねw