ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

年賀状問題追記

昨晩の記事ですが、予想外にアクセス数がありました💦

この弱小ブログでは半年分くらいのアクセス数でした。

 

昨日の記事↓です。

 

やはり皆さん年賀状には思うところがあるようですね😓

 

ちなみに未婚の同期は子供の写真のみの年賀状は別に良いとのことでした。

彼女曰く、他人にそこまで興味もないし、覚えていない。

気にしすぎじゃない?とのことです。

 

30代独身の女性でここまで吹っ切れている人っておるんかな…あんまいない気もする。

彼女は結婚願望も薄く、子供も特に欲しいという訳ではないので、ちょっと特殊だと思う。

 

私は過去の経験から拗らせているので…

この辺の考えは変わることはないかな😓

 

ただ、1つ妥協点としては、家族写真だったら良いと思います。

 

これだったら、本人の状況もわかるしね😊

 

まぁなんにせよ。

年賀状なくなって欲しい

本当これに尽きる。