ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼の婚活アプリでプロフ変更!?

未だに元彼の婚活アプリヲチをしている私…

 

最近プロフ写真が変更になっていることに気づく!

顔写真が削除され、風景写真に切り替わっているではありませんか!?

しかもその風景写真…多分私とデートで行った時に撮ったやつwww

ま、いいですけどw

映えるスポットなんて、独身のおっさん1人で行けないもんねwそりゃアップできそうな写真もないよね…

 

あと、地味ーに年収の欄削除してあったw

年収ないとマッチングしづらくなんない?

何の意味があんのコレ??

 

会社の人にでも見つかりそうになって隠したのかな??

色々邪推しちゃうw

 

もうかれこれ、3年近くやってるよこの人。

3年もこんなんやってても、彼女もできないよ。多分。いい加減見切りつければ良いのに…

 

※私はアプリは4ヶ月くらいで切って結婚相談所に行きました。結果、すぐ結婚できたので正解でした。

 

元彼ももう45歳…結婚はもう無理だろうね…

まぁ、結婚願望が無かったので本望だろうけど。

結婚はできないけど、パートナーは欲しいとかほざいてたけど、そんな都合のいい人おるんかいな…??

同世代女性だったらワンチャンあるかもだけど、かなり年下希望みたいだから、無理ゲーだと思うけどなぁ。

 

まぁ、私みたく遊ばれちゃう女性がこんな男に引っかからないよう祈るのみです。