ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

元彼からの連絡。

数日前、元彼から久々にLINEがきました。

 

どのツラ下げて連絡してきているのだろう。

 

人の貴重な時間を奪ったという自覚が全くないのかな…

 

元彼からのLINEには、自分の近況報告と私の近況を知りたい旨が書かれていました。

 

とりあえず結婚することをさらっとお伝えしときました。

ダメージを与えられていれば良いのだけれど。

 

元彼を監視するためだけに入れているpairsの情報から察するに、付き合っている人はいない模様…

なかなか彼女ができないみたいでざまぁみろと思っています。

男も40過ぎると新しい相手を見つけるのは大変ですよ。5歳以上年下と付き合えるのは運が良いことと自覚して欲しいですね。

 

クリスマス前だったから、寂しくなっちゃったんだろうね。

軽くみられたもんだ。

もう未練もなく、ただただ不幸になってくれとしか思わない。

 

結婚報告で少しは復讐になったかな?