ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

彼氏とのデートと仕事のクレーム

結婚相談所でお付き合いしている人=彼氏と呼んでいいのかしら…

 

とりあえず彼氏、これからはM氏と呼びます。

 

M氏とは会ってから、3ヶ月くらいですね…

もう実家にもご挨拶に来てくれたし、来年には成婚退会できるかと思います。

 

馴れ初めとか、相談所の経緯とか落ち着いたら書いていきたいです。

 

さて、明日はM氏と某温泉施設にデートに行ってきます。

午前中健康診断→会社戻る→午後休というスケジュールです。

 

会社は戻らなくても良いんですが、今クレームに巻き込まれております…

私のミスもさることながら、起こるべくして起こった案件ですが。

 

現場監督に凄く高圧的にモノを言われました。

あちらにも非があることは明らかにもかかわらずです。

現場監督という存在には、若い頃とても馬鹿にされた経験がございまして、それ以来とても嫌いな存在でした。

最近は時代が変わってきたせいか、高圧的な人が少なくなってきたので、油断していましたが、まだまだこの手のタイプの人がいらっしゃるんですね…

 

仕事とはいえ、一方的にこちらに非があるような態度を取られたのがとにかく気に入りませんね。工期がグタグタな癖して!

そういうことをしていると必ず自身にブーメランしてきますよ。

心の中で、不幸になるよう念を飛ばしておきます。覚えとけよ〜。

 

ま、気持ちを切り替えて明日はデートを楽しんできます!