ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

入籍しました。

先週の金曜日に入籍届を提出し、やっと結婚いたしました。

 

色々あったけれど、婚活を始めてからあっと言う間に成婚まで行けたと思います。

 

いやー、人生勢いって大事ですよ。

結婚相談所に入会して本当に良かった。

あと、離婚もして良かったし、元彼とも別れて良かった。

人生は決断の連続と言うけれど本当にそうだと実感しています。

離婚や、結婚相談所の入会を迷っている人がいたら背中をすぐにでも押してあげたい!

周りにいないけどな…

 

また、夫には個人的に良い生活をさせて貰っていると思っています。

 

前の結婚生活が、色々と大変だったので感動もひとしおです。

過去と比べるのは良くないことだとは言えども、人間だから比べるのは仕方ないと思ってます。

比べて、良いところしかでてこないんだから、いいじゃない。いっそうお相手には感謝できてますよ。

 

今度こそはずっと仲良くやってきたいですね。