ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

バレンタインは何もなく終了した。

アクセス解析によると、昨日読みに来てくれた人が多かったので、もしかするとバレンタイン記事でも期待されていたのかな?と勝手な解釈をしてみました。

 

残念ながら、特筆することは何もなく普段の日でした。

 

相手がいない人にとっては、ホントに意味がないイベントなのよね…

 

ただ、会社の後輩が友チョコをくれるので、私も仕方なくお返し用のチョコを用意してきました。

正直めんどくさいから、やめてほしいんと思ってるんだけど、相手も好意でくれているので言えるはずもなく…

会社の人間関係を保つため、流されてしまってます。

コロナウイルスの影響もあって、混み合った店舗に行きたくなかったので、今回はネットでチョコを購入しました。

お返しは今まで実店舗でしか購入したことがなかったんですが、ネットで充分ことが足りたので、今後はネット購入することにしました。

ネットだと、混雑したなか歩かなくて済むし、ポイントもつくしでいいことずくめです。

 

寧ろなんで今までネット購入にしなかったんだ自分。

 と、深く思いました。

 

あと、家にはルタオのケーキを買ってきました。一応、父親にもなんか買わなきゃならなかったので…

 

一緒にいると色々と気を使いますが、お世話になっているので仕方ないですね…

 

バレンタインだというのにつまらん記事で申し訳ないです。

ちなみに未練ある元彼とはなんもないです。

未練あってもこちらからコンタクトはとってはいけないと思ってます。

ただバレンタインの日は私のこと思い出したりしたのかなぁ…思い出しているといいなぁと願うのみです。