ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

週末飲み

先週の金曜日、他部署の女性と同期と4人で飲んできました。

他部署からも情報を得るのが大事だと思ったのと、仕事上仲良くしておくのがベターだと思ったからです。

 

他部署の50代女性と40代女性と飲んだのですが、なんか20代と話すより落ち着きました。

 

20代の子達とは話してて、なんか疲れます。色々と感覚が違うことが多くて。

私も若い頃は諸先輩方からそう思われていたんだろうし、仕方がないことなんだとは思うのですが、いざ先輩の立場になってみると許せないことも多く、ぐぬぬとなります。

 

 

そして飲み会のメンツみんな独身でした。

正確にはバツイチ2名、結婚歴無しが2名です。

みなそれぞれ独身でも楽しく生きていて、わたしも見習わなくてはと思いました。

 

いつまでもくよくよしてても仕方ないので、元気にならなくては!と思いました。

 

たまには別の人と交流することも必要ですね!