ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

続・クリープハイプのライブ

前回記事⬇︎で心配していたクリープのライブですが、見合わせとなりました。

 

 

まだ、延期か中止なのかはわかっておりません。

多分中止なんじゃないかな…

同規模の会場がなかなか抑えられないんだと思うわ…

せっかくの10周年記念ライブなのに残念なことこの上ないです。

私もクリープのライブは初参戦だったのに…

(;ω;)

せっかく元気を貰おうと思ってたのになー。

 

と、まぁ泣き言を言っても仕方ないですね。

人生なるようにしかならないし。

今年は厄年だから、流されて生きていこうと思います。

耐える1年のスタートであります。