ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

お前ら幸せになれるなんて思うなよ

会社の後輩におかしな奴らがいる。

以下簡単なスペック

 

A子 → 23歳  入社2年目 独身

B男→ 25歳 入社3年目 既婚者 最近デキ婚。奥さんは現在妊娠中。

 

A子とB男が会社で非常にイチャイチャしていて見ていて気持ち悪い。

A子はB男が結婚する前から、2人きりでご飯を食べに行ったり、B男の奥さん(当時は彼女)の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったりしていた。

そしてA子はそれを先輩である私と同期のK子に悪びれもなく話すのだ。

 

当然私もK子も良く思うはずもなく。

社外で2人でいるところを会社の人間に見られたらどう思われるかわからないし、B男の彼女も良く思わないだろうから、軽率な行動は控えるべきだと忠告した。

 

が、A子には全く罪悪感がなかった。B男はお兄ちゃんみたいな存在だから、絶対に男女の関係になる事はないと言い切ったのだった。

 

それから数ヶ月経ち、B男は結婚した。

しかしながら、未だにA子は既婚者となったB男と2人きりでご飯を食べに行ったり、lineのやり取りをしているとのこと。

私たちのみならず、友人にもそういうことはすべきではないと忠告されたそうだが、聞く耳を持たず、言いたい奴には言わせとけと言い放ったのだった。

 

皆さんどう思いますか?私は無理です。気持ち悪い。

 

また、A子は最近B男の奥さんにも会い、A子さんだったらB男とご飯食べに行っても良いとの許可を貰ったとのこと。

 

正直よくわからないが、この話が本当だとしたら、登場人物皆が頭のネジが外れているとしか思えない。

B男の奥さんは妊娠中という不安定な時期だというのにもかかわらず、旦那が会社の女と2人きりでご飯を食べに行くのを許すのだろうか?

男の浮気は奥さんの妊娠中に最も多いというのは常識だというのに。

 

恐らくだけれど、A子とB男は2人きりでご飯を食べに行っているとは奥さんに告げていないのだと思う。

 

私もK子もこいつらのことは信用していない。

※こいつらがなぜ信用できないかは別口で記事にします。

 

とりあえず、来年から我が部署に戻ってくる上長には注意するように伝えておこうと思う。

 

何かあってからではマズイのと、自分たちの身を守るためだ。

あとは純粋にこの2人が気に入らないから。

完全な私怨ではあるが、舐められているので全力で潰しにかかる所存であります。

 

男女の乱れは本当に見ていて醜い。

こんな奴らはまとめて不幸になれよと思う。

 

お前ら幸せになれるなんて思うなよ。