ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

幸せなニュースとかいらない。

世間では滝クリと進次郎の結婚で賑わってますね。

滝クリって別の人と付き合ってなかったっけ?

というか、滝クリも41歳になるんだね…

デキ婚って凄いや…

40代でなかなか普通に妊娠できないと思うんだけど…

ネットで調べると35過ぎてからの妊娠率がヤバいって記事しかあふれてないからさ…

 

離婚理由がセックスレスバツイチからしたら、なんか信じられない…

子供とかなんか都市伝説だろ。

 

世間のニュースでも暗くなるとか末期ですな。

いや、見たくなくても勝手に出てくるから困るんですよ。yahooニュース速報よく見るから。

 

私は日韓関係の記事を読みにきているんだけど??ん??

 

お盆明けにはメンタル回復してるといいな…

 

件の彼氏には、お盆休み中に会えなければ別れますってLINE送りました。

それからお返事が来ないですが。

 

流石に受験の結果待ちみたいな状態は耐えられない…