ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

ドンファンの嫁似のビッチ派遣娘にマウンティングされていた話。

少し前にお茶の間を騒がせていた紀州ドンファンのニュースを見ててふと思い出したことがあります。

(個人的には登場人物のゲスさと安い推理小説みたいな設定で米朝首脳会談より気になっていたニュースです。)


ドンファンの嫁に既視感を感じる…

ナンダッケ⁇


∑(゚Д゚) 思い出した!!

去年一緒に仕事してた派遣の子(ビッチ)に似てる!!


それと共に派遣の子(以下ビッチ)との思い出が鮮やかに蘇ってきました。(^。^) 


ビッチとの会話回想… 


ビッチ「ダメぬこさんはー、どこで下着を買うんですかぁぁ〜?」


ダメぬこ「エッ∑(゚Д゚) スーパーの下着売り場だけど…(何か問題でもあんのか?ゴルァ)」


ビッチ「プッ クスクス…」


というように微妙にマウンティングされていましたね。今思うと。

でもね。やられている時は気付かなかったんすよ。鈍いから。何せ高校から理系クラス、大学も工学部、そして就職先も建設業界。

一応メスだけど女っぽい女と関わる機会なんてほぼなかったから、まさにデカルチャーなわけですよ。


女として完全にマウント取られてましたよ。

ううう…


ちなみにビッチさんは遠距離の彼氏とめでたくゴールイン!して結婚退職してきましたとさ…


でもねビッチ!私は覚えているのよ!

マウントされた事も部署内の男とデキてたことも。彼氏に隠れて2人きりで焼肉デートに行った男がいたことも、合コン行きまくりだったことも!

みんなみんな知っているのよ。

幸せになれるなんて思わないでね!!


…でもまぁこういう風にですよ、要領よくやってる人間が幸せになるんすよ。そんなもんです。人生は理不尽なもんなんですよ。


オタクのダメぬこ(男は元旦那しか知らなかった)からすると、パラレルワールドの住人にしか見えなかったけれど。

完全に喪女の嫉妬です…

来世はビッチに生まれるのもありかもネ★


また、男性諸君は、くれぐれもビッチには気をつけてね★