ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

バツイチになった理由①

知りたい方がいるかはわかりませんが、挨拶でも述べた通り私の離婚した理由と経緯をご説明します。


私ダメぬこは、大学時代付き合っていた同い年の彼氏と26歳で結婚し、31歳で離婚しました。


離婚した理由はざっくりですが、下記内容になります。元旦那の許せなかった所です。


1.だらしない

2.経済観念がない

3.セックスレスによる不妊

4.すぐに泣く



まず、1のだらしがないについてです。

私ダメぬこも相当だらしがない無気力人間ですが、元旦那はその更に上の高みにおりました。


帰ってきてもスーツはハンガーに掛けず、ソファにぶん投げるわ、トイレットペーパーが無くなっても補充しないという紙テロを繰り広げるわ。

あとは同じものを何個も買ってくる。

制汗スプレー40本、汗拭きシート20袋程度はありましたね。どんだけ汗拭くんだよwww


飲んだものベッド周りに置きっぱなしとかね。掃除するとベッド下に、飲みかけのペットボトルが2、3本転がってくるなんてザラでした。


とにかく掃除してもすぐ汚されるので、こちらも全く掃除する気が起こらなくなり、相当な汚部屋に住んでました(^^;)


今思えば、部屋が汚さ過ぎることでも相当病んでたと思います。掃除する気があっても、どこから掃除して良いかわからない状況になってましたね。(^^;)


長いので続きます。