ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

当たらないゴルゴ

ダメぬこは営業部署の管理部に所属しております。

管理部門の部長もダメなんだけど、なにより大元の営業部の部署長がホントクソ。


例えるなら顔が濃ゆいのでゴリラの擬人化とか、ゴルゴ13です。劇画調ですな。


まぁゴルゴはゴルゴでも当たらないゴルゴなんですがね(^^;)

当たらないスナイパーって意味あんのか?

射殺される方かよ!って感じですよ。(^^;)


そして、このゴルゴ暑苦しいのは顔だけではないんですよ。無駄に熱血www

そして力を入れる方向が間違っているwww

軍隊とかだったら、真っ先に射殺されているやつですよ。熱血で空回りタイプ(^^;)


ダメぬこも何回か被害にあっております。

取引先との決め事を簡単に変えようとしたりします。結構な金額が動くにも関わらずですよ(;´д`)


それも自分が好きなゴルフ接待するためにですよ…。信じられない。


会社の接待交際費を湯水の如く使っていますよ。(;_;)

誰だよこんなん偉くしたの(;_;)

…呪うか。


ゴルフキチ●イなら、不二子A先生の作品によくある、ゴルフクラブとか飛んで来て当たるオチみたいなことになるといいと思うよ。うん。