ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

他部署は修羅の国

お疲れ様です。社畜です。 


このブログでも何回かネタにしていますが、ダメぬこは新しい業務に携わることになりました。

今現在は、他所の部署にて修行中の身であります。

とはいえ、自身の所属部署と修業先の部署は同じフロア内で目と鼻の先にありますwww

なのでわざわざ別部署に出向いて作業する意味がわからないです。


他所の部署の勝手も知らないし、人もよく知らないので正直しんどいです。私コミュ障ですし。(^^;)


そしてとても忙しい部署のため、向かいに座っている20代の男の子は荒ぶってます。隣の隣に座っている4.5頭身のゴーレムみたいな男も態度が悪くてカリカリしてるし最悪。


おまけに派遣女性が多く、嫌われたら棲息できなさそうな亜空間。

今日は派遣の女性がダメぬこの隣の人にはお菓子配ってたけど、ダメぬこにはくれなかったりしましたよ。(^^;)

目の前でそういうこと平気でやるんだもんよ。無理だわ。菓子なんて別に欲しくもなんともねーけど少し不快ですわ。

せめていない時に配るとかさぁ。配慮ってもんがあるのでは?と思ってしまいました。


女が集まるとやっぱロクなことになんないですな。(かといって男も別に好きなわけではない)

もし今後、異動先に修業先の部署を打診されたら丁重にお断りすることにします。