ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

西川口の帝王

昨日は会社の飲み会に出てきました。


会社のとあるプロジェクトに参加しており、そのプロジェクトが最終日を迎えたので打ち上げの飲み会でした。


打ち上げの席で、昨日隣に座った男性は社内でかつて「西川口の帝王」と呼ばれた漢でした。

というのも、アッチの方が強く風俗通いが多いのでついた異名とのこと。


ダメぬこは社内で彼をお見かけする度、性欲の神様として崇めておりました。

※元旦那がEDでしたので。


酒の力もあり、上機嫌になった帝王は自身の話を語り出しました。

1年9ヶ月前に離婚し、既に再婚しているとのこと。

ちなみに今の奥様とは婚活パーティーで知り合ったそうな。

なんでも5回参加して3回カップリングに成功したらしい。若い頃を思い出し、とても楽しく婚活をすることができたそう。


はっきり言って帝王は決してイケメンというわけではありません。頭もハゲかかった40半ば過ぎのオッサンです。

しかし彼は女性にはすこぶる優しく、紳士的な対応ができる漢なのであります。

体も鍛えており、毎日腕立て150回と腹筋100回をこなしているとのこと。

(それだけ元気ならおそらくアッチの方も凄いに違いないwww)


他部署の方なのであまりお話をしたことがなかったけれど、とても勇気を頂きました


今後も性欲の神様として、帝王を崇めていきたいと思います。\(^o^)/


ありがとう帝王\(^o^)/


ダメぬこもワンチャン狙って頑張るよ。\(^o^)/