ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

ブログを始めてから1ヶ月が経過しました。

皆様お疲れ様です。

ダメぬこです。

今年は本当暑いですね。(^^;)

熱中症には気を付けて下さい。


さて、ブログを始めて約1ヶ月が経過致しました。それもこれもお越しいただいている皆様のお陰です。ありがとうございます。m(._.)m

記事を更新していけるかどうか不安でしたが

意外と性に合っていたのか続けることができており、自分でもびっくりしております。


因みに今日現在でのPV数は312です。

一般的には少ない数字なのでしょうが、私個人としては凄く多い数字だと思っております。

何の画像も貼っていないし、SNSもやってない。未だにブログ村のバナーさえ貼っていないという地味なブログなのですよ。その割に凄いよ!(自画自賛


でもまぁ、今後は画像や広告等も貼っていきたいと思ってますがね(^^;)


無理しない程度にちびちびやっていきたいと思います。(^^;)

書きたいこともたくさんありますしね。(^^)

自分の経歴の記事も途中だしなぁ。(^^;)


何はともあれ、皆様当ブログを今後ともよろしくお願いします。m(._.)m