ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

5年程続けた業務を変更させられる。

ブログ開設2日目にして記事に困るの巻
まぁ、仕事ネタです。

今日は業務変更の件で、上長の面談を受けてきました。
5年程、現在の業務に就いていたので、急に新しい仕事に就けと言われましてもね…。
モチベーションが上がらない(^。^)

一応、正社員で勤続10年表彰を少し前に終えたばかりですが、ダメぬこは仕事には全く興味がありません。愛社精神も皆無です。給料さえキチンと支払ってくれさえすればそれでいいのです。
お仕事はオタグッズを買うための糧と割り切っております(^。^)

昨今は、女性の社会進出やら、管理職登用やら言われておりますが、私のような女性もたくさんいると思うのですよ。

働かなくて済むのであれば働きたくないでござる。(^。^)