ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

100PVを突破しました。

お疲れ様です。

エロ動画鑑賞したり、ゲームやったりで寝不足気味な社畜です。(^^;)


さて、このブログを開設してから、約半月ですが、100PVを突破致しました。ありがとうございますm(._.)m


はてなブログのおしらせに100PVおめでとうみたいなメールが入ってて、なんのことやらと思ってました。


これも読んで下さっている皆様のお陰であります。m(._.)m


まだ、写真も広告の貼り方もなんもわかりません。(^^;) 

ブログ村のバナーすら貼れてない状態…。


休みの日にまとめて作業しようかとも思ってますが、なかなか進まない(^^;)


とりあえず、記事は書ける時は書くをモットーに頑張りますので今後もよろしくお願い致します。