ダメぬこ日記 バツイチオタ女のゆるゆるLIFE

26で結婚→31でバツイチになり、36で婚活をスタートし再婚しました。

1000PVを達成しました。

いつの間にか、1000PVを達成してました。

最近は更新ペースが落ちてますけど、細々と続けていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

リアルで私がブログをやっているのを知っているのは、母親、姉、会社の同僚3人のみでございます。そもそも腹の内をどストレートに書きすぎるので、リアルで私を知っている方々が読めば、ドン引きすることでしょう。

 

まぁ、ブログ名などは教えていないので、検索で引っかかることはまずないかと思われます。

バレた時はバレた時ですね。その時考えます。

 

ブログをやっていることを教えた同僚の1人に、ブログとか書くネタが無くない?と聞かれましたが、私は書きたいネタがてんこもりです。書きたい気持があっても、気力と時間と文章力が追っつかないため、書けておりません。

 

また、ブログを書く際の過去記事の貼り付け方や、アフェリエイトリンクの貼り方などわからない点が多く、手探りでブログ更新をしておる状態です。

※因みに、最近やっとはてなアプリを使って更新するようになりました。

 

更に皆様に読んでいただけるブログを目指すため、ツールの使い方だけではなく文章力も向上させたいと思っております。書籍なども読んで研究したいですね。

牛歩ですけれども。